【食】小松菜ブーム、うどん、たこ焼き

小松菜がシャキシャキしていて美味しいです。

<夕飯>
わかめと梅うどん(と名づけておこう)
小松菜のおひたし、きゅうり

スポンサーリンク

お昼 たこ焼き

たこ焼き

私お気に入りのお店のたこ焼きを夫が買ってきてくれました。
このたこ焼き美味しい!

このたこ焼きが好きだったのに、パン類や小麦粉がダメだった時(たぶんつわりの時期)に食べたら、気持ち悪くならずに食べられたけど、普段とくらべて美味しいと思えなかったなあと思いました。でも、そういうのも過ぎたみたいで、今食べると、やっぱり美味しいね!

うどん

ローソンのうどん

日曜日はなぜかヘトヘトになります。
夕飯作りを自分ではすごくがんばったと思っていたのになにかパッとしない感じに。
しかも乾麺はコンビニで売っていた麺です。

小松菜ブーム

小松菜のおひたし

小松菜がスーパーでお買い得だったのでたくさん買いました。
小松菜ってあんまり美味しいと思っていなかったにもかかわらず、食感がシャキシャキしていてはまってしまいました。
たまらないこのシャキシャキ!!

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事