【食】鶏のササミと水菜のサラダ

もうすぐ娘の始業式なので、生活リズムを整えはじめます。
新学期がはじまると、しばらくはバタバタしていて落ち着かなくなるので、覚悟しなければ。

スポンサーリンク

鶏のササミと水菜のサラダ

水菜と鶏のささみのサラダ

育ち盛りに突入した娘(小3)と、私(妊婦)の食欲がすごいので、食費が普段より多くなっていることに気づいた私。
どうにか工夫しようと今まであまり買わなかった鶏のササミを本日チョイス。普段はツナを入れたりするんだけど、ササミのほうが満足度が高いです。
ツナは美味しいけど、なんか値段が高いよね。

いちごいっぱい牛乳プリン

いちごいっぱい牛乳プリン

イチゴがセールで、実は小さいけれどいっぱい入って1パック198円だったので購入。
3分の1くらいは娘のオヤツに出して、残りは夕飯のデザートに。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事