【食】豚肉ステーキ風

梅雨だと思っていたのに、天気が良くなってむしっと暑いです。暑くて体力も削られている気がしたのでお肉にしてみました。
<6/5 夕飯>
米 豚肉ステーキ風
ホウレンソウと油揚げの味噌汁 トマト ホウレン草炒め

スポンサーリンク

豚肉ステーキ風

豚肉ステーキ風

かなり久々の肉の塊です。
牛肉ではなく豚肉ですが、育ち盛りの娘が喜んでいました。

豚肉ステーキ風

ジュージュー。ジュージュー。
味付けは、塩コショウと、にんにくです。

++

娘が算数の宿題をしていてわからないことがあったようで、夫に教えてもらっていたけど、彼は仕事で疲れていたため娘と言い争いになっていました。

部屋に蚊が入っていて、寝ていると蚊にさされて痒くて大変なことに。
夫が深夜「うをーー!うるせぇ!かゆい!」と目覚めて私も目が覚めました。
耳元で蚊の「ぷぅ~ん~・・・」という音が聞こえて、なんだかよく眠れなかった気がします。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事