【食】自宅焼肉

この日は夫婦二人っきりの夕飯でした。スーパーで買ったお肉を自宅のホットプレートでじゅーじゅー焼きながら、テレビみました。
<6/20 夕飯>
米 自宅焼肉
トマト サラダ菜

スポンサーリンク

自宅焼肉

買ったお肉はスーパーの特売のお肉で、高いお肉ではありませんでした。
豚とタン。あと、タレつきの牛肉。しいたけとししとう。全部で2,000円以内。
夫に「焼肉屋さんの方が美味しいよね~・・・」と言うと、
彼は「う~ん、家庭の味っぽくて、これはこれでいいよ~」とのこと。こういうのでもいいんだ。
家庭の味っぽくというか、家庭の味なんですけどね。あはは

トマトとサラダ菜

他、トマトとサラダ菜とライム。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事