【食】またまた出雲なまそば、最近お気に入りの白桃ヨーグルト

お土産でいただいた出雲なまそばの賞味期限が迫ってきたので、本日もそばに。なんだか日中かなり気温が高くなっていて、夫婦でダウン気味。「夕飯いらないかもね・・・」と、夕飯前に横になっていたけど、お腹がすいて簡単な夕飯になりました。この日も夫婦だけ。
<8/15 夕飯>
出雲なまそば 豚肉野菜炒め焼肉風
白桃ヨーグルト

スポンサーリンク

出雲なまそば

白桃ヨーグルト

白桃ヨーグルト

私が今とってもお気に入りの、白桃ヨーグルト♪
白桃を使った商品が好きで、「これ、美味しいよぉおお~!」と言っていたら、夫がよく仕事の帰りに帰ってきてくれます。気に入りすぎてこれ何個でも食べられそうですよ、私。
アイスの実のもも味も美味しいと言っていたら買ってきてくれていたのですが、もう売り切れちゃったそうな。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事