究極のおむつポーチ

妹が出産したので、出産祝い用に、究極のおむつポーチを贈ろうと思っています。
いろんなおむつポーチがあると思いますが、私が選んだのは、Rompbaby(ロンプベイビー)のおむつポーチです。

スポンサーリンク

究極のおむつポーチ

究極のおむつポーチ タグ

究極のおむつポーチとは

究極のおむつポーチの使い方
究極のおむつポーチ内側

究極のおむつポーチのもち手
もち手。

究極のおむつポーチ ファスナー部分
ファスナー部分も、つかみやすい大きさ。

アマゾンの通販で買う
Rompbaby(ロンプベイビー)をアマゾンで探す

公式サイト
http://www.rompbaby.co.uk/

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊娠中に買ったものカテゴリの記事

新生児用品カテゴリの記事