【食】妊娠20週目食事記録

妊娠20週目(4/24~4/30)の食事記録です。

妊娠19週に出血して切迫流産で自宅安静の指導があったので、生活が一変しました。
土日をはさんだり、ゴールデンウィークが近いことがあり、夫の協力も得られやすい状態でなんとか乗り切ることができました。体調が安定していなかったので食事記録をやる余裕がありませんでした。

スポンサーリンク

妊娠20週0日 

<夕飯>

妊娠20週1日 カレー

妊娠20週1日 カレー

<夕飯>
カレー

妊娠20週2日 

<夕飯>

妊娠20週3日 

<夕飯>

妊娠20週4日 

<夕飯>

妊娠20週5日 夫が作るたこ焼き

妊娠20週5日 たこ焼き

<夕飯>
たこ焼き

妊娠20週5日 たこ焼き

妊娠20週6日 夫が作る麻婆豆腐

妊娠20週6日 夫が作る麻婆豆腐

<夕飯>
ご飯
麻婆豆腐

この時期の参考情報

赤ちゃんの元気さを胎動で実感!<妊娠第20週>|【たまひよnet】
妊娠中期 妊娠20〜23週(第6月)|赤ちゃん&子育てインフォ

<関連ページ>
マタニティーお食事日記へ

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事