【食】麻婆豆腐、トマトとキュウリと玉ねぎころころサラダ

天気が崩れて雨が続いていたこともあり、体調がすぐれず眠くなり夕飯作りもなかなか大変。買い物に行くのもしんどくなり、小学生の娘が学校終わってスーパーに買い物に行ってくれるというので、買い物メモを作ってお買い物に行ってもらいました。ちゃんと買い物できてた!
<5/30 夕飯>
米 麻婆豆腐 味噌汁
トマトとキュウリと玉ねぎころころサラダ

スポンサーリンク

麻婆豆腐

麻婆豆腐

夕飯を作るのがしんどかったので、麻婆豆腐に。
あとはお味噌汁とご飯。そして、サラダ。

トマトとキュウリと玉ねぎころころサラダ

トマトとキュウリと玉ねぎころころサラダ

切っただけ!!!アハ。
トマトとキュウリと玉ねぎの組み合わせは、なんだかあまり美味しくなかったです。

+++

娘に買い物を頼んだら、「私のお菓子も買っていい?」と言ったので、「いいよ~!」と言うと、250円くらいする箱に入った菓子を2つ買っていた。レシート見て、あれ?こんなにする?と思っていたら、お菓子か・・・。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事