【食】いつものカレー、トマトときゅうりのサラダ

学校からかえってきた娘が、スーパーにおつかいに行ってくれるようになったので、カレーの材料を買ってきてもらいました。もれなくその日のオヤツもかってくるという条件付ですがたくましくなってきました♪
<6/1 夕飯>
いつものカレー トマトときゅうりのサラダ

スポンサーリンク

いつものカレー

いつものカレー

いつものカレーに、ゴボウと茄子をプラスしたら・・・あまり美味しくなかったです・・・。
「おいしい!おいしい!」と言ってくれる娘でさえも、無言でテレビを見ていました。

夫の反応はいつもどおり薄いですが、どうやら口にあわなかったように思います。
(次からは入れるのをやめよう)

トマトときゅうりのサラダ

トマトときゅうりのサラダ

今日は手抜きだったので、いつもよりきれいに盛り付けてみただけのトマトときゅうりのサラダ。
娘に「マヨネーズがざつー!もっとかわいく!」といわれたので、次からきをつけまっす!!!

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事