楽天スーパーセールで出産準備品の買い物(西松屋)

テレビコマーシャルもやっていましたが、楽天市場で楽天スーパーセールが6月2日からはじまりました。夫と娘はおでかけしていますが、私は家で留守番なので、出産準備品の買い物をしています。

西松屋チェーン楽天市場店
トイザらス・ベビーザらス

スポンサーリンク

出産準備品を予算内で買うために使えるショップは、西松屋とニッセン

近くに西松屋がなく(車ないので行けない)ので、楽天市場店で買います。

西松屋の商品が一番やすく買える感じがします。マタニティショーツのセットとか買いました。
1人目お世話になった西松屋のELFIN DOLL安いなー!

お腹がすきすぎて、すぐに食品を見てしまう脱線をくりかえしていてなかなか買い物が終わらない!
昨日は、ニッセンで買い物をして、入院用のパジャマ(安い)のを1つ買ったので、あとは・・・

出産準備品リスト

2人目出産準備品必要数3人目出産準備品必要数
入院中おねまき2~3枚入院中おねまき2枚
授乳用ブラジャー2~3枚ブラジャー2枚
産褥ナプキン産院で購入
産褥ショーツ2~3枚生理ショーツ2~3枚
タオル2枚タオル2枚
洗面用具ウエストニッパ―産院で購入
清浄綿清浄綿
赤ちゃん用肌着1着赤ちゃん用肌着1着
赤ちゃん用ベビー服1着赤ちゃん用ベビー服1着

準備しておくものを入れるバッグも欲しいな。
(ベルメゾンのマザーズバッグにしようと思ってる)

退院する時に着る服や着替えも用意しないといけないなあ。
あやうくパジャマで退院することになるところだったよ。

<他にいるもの>
妊婦帯

+++

西松屋で買い物 届いた
続き>>西松屋で買ったものが届きました

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊娠中に買ったものカテゴリの記事

出産入院準備品カテゴリの記事