ニッセンで出産準備品を2点購入(パジャマ)

自分の出産準備品をしつつ、1人目の娘(小学4年生)の林間学校準備品をしていたこの週末。
お腹の張りがあり、動きまわるのは避けるよう指導を受けて、買い物には出かけられず通販を活用。
今回の出産準備の購入金額合計 2点 2,180円(税込)。

今月、楽天市場のほかに利用した通販サイトは、ニッセン
1人目出産してから、利用しているカタログ通販です。

スポンサーリンク

ニッセンで買ったもの

<妊娠・出産のために買ったもの>
フリルパジャマセット(ノーブランド) 990円
おなからくちんボーダー柄パンツ(犬印本舗) 1190円
合計 2点 2,180円(税込)

ニッセンで出産準備品を2点購入(パジャマ)

パジャマは上下セットでお手ごろプライスのものにしました。
おそらく入院中か退院後の期間しか使わないような気がしました。
素材もポリエステルとかで、あまり長持ちもしなさそうですし、値段もそこそこでこれいいかなと。

ニッセンで出産準備品を2点購入(パジャマ)

ボタンがハートでかわいい感じ。
普段は、ブラックやネイビーを着ていますが、産後やさしい雰囲気がいいかな~と、ピンクにしました。

出産準備品リスト

2人目出産準備品必要数3人目出産準備品必要数
入院中おねまき2~3枚入院中おねまき2枚
授乳用ブラジャー2~3枚ブラジャー2枚
産褥ナプキン産院で購入
産褥ショーツ2~3枚生理ショーツ2~3枚
タオル2枚タオル2枚
洗面用具ウエストニッパ―産院で購入
清浄綿清浄綿
赤ちゃん用肌着1着赤ちゃん用肌着1着
赤ちゃん用ベビー服1着赤ちゃん用ベビー服1着

<他にいるもの>
妊婦帯

++


ニッセン

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊娠中に買ったものカテゴリの記事