これ楽だ。犬印のこだわりらくちんウェアのマタニティパンツ

ただいま妊娠8ヶ月。
ニッセンのセールで購入した、犬印本舗のおなからくちんパンツが大活躍です。
娘には、なぜか「見た目が面白い」といわれています。変ですか・・・?

スポンサーリンク

<買ったもの> ニッセンのセールで購入

page-inujirusi

おなからくちんボーダー柄パンツ(犬印本舗)(セール価格:1190円)

届いた時、パンツの生地が薄かったので(ちょっとどうだろう・・・)と思っていましたが、暑くなってきたせいか、今このパンツがかなりお気に入り。
私が買ったのはセール品だったので、ボーダーしかなかったように思いますが、今見るとブラックしかないですね。

パッケージウラ 犬印のこだわりらくちんウェアのパンツ

タグ 犬印のこだわりらくちんウェアのパンツ

ネットを使って洗濯機でも洗えます。

タグ 犬印のこだわりらくちんウェアのパンツ

マタニティLサイズを購入。
素材は、綿100%というわけではありませんが。

透け感 犬印のこだわりらくちんウェアのパンツ

パンツの生地はやや透け感があります。
届いた時に(薄かったかなあ・・・)と思ったのですが、これからの季節はこれでちょうどいいくらい。
柄もボーダーなので、パンツもそれほど透けてわからないそう。

正面 犬印のこだわりらくちんウェアのパンツ

お腹部分もすっぽり包み込むようになっていて、ゴム部分も苦しくないです。
トイレに行く回数も多めになってきましたが、トイレの時の上げ下ろしも問題ないです。
ウエスト部分を折り返すと、産後もはけるそうです。入院中にも使いたいなあ。

今まで家用に愛用していたリラックスパンツも、
ここまでお腹が大きくなってくると苦しくなってしまいました。

パッケージ 犬印のこだわりらくちんウェアのパンツ

これをかっておいてよかったなあと思っています。

<アマゾンで通販する>
犬印本舗をアマゾンで探す

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊娠中に買ったものカテゴリの記事

マタニティ用品カテゴリの記事