ユニクロで買ったもの

ちょっと前に、買い物に行った時、マタニティ用じゃないけど、何か着れそうな服があるかも?とユニクロに行きました。

ユニクロではセール価格の商品がワゴンにあると思いますが、この日はレギンスが安かったので購入しました。
お腹が大きくなると合わなくなるとお思いますが。

スポンサーリンク

ユニクロで買ったレギンス

セール価格600円くらいで購入。

履いてみるとお腹はすっぽりだけど、無理がありました!
ちょっと苦しい6ヶ月。

お腹 6ヶ月

5ヶ月、いや・・・4ヶ月くらいまでは履けたかもしれない。
今すぐ履きたかった気分ですが、産後までタンスの中にいれておくかな。

グレーのはイージースラブスカートパンツです。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/076891

お腹の辺りがゆったりそうだし買ったけど、丈がロングで、足にひっかけると危ないです。

今の時期に、流行っている柄のパンツがほしいけど、お腹だけじゃなく下半身の肉付きがよくなっててどのくらい体型が戻すことができるのか、今のところ不明な私。今回どのくらいまで体型が戻せるか、自分でもちょっと自信がないのです。。

体重は、1キロ増えたり減ったりのところをふらふらしています。

ユニクロ・GUは、マタニティ用のアイテムの取り扱いはありませんが、ワンピースや羽織り物など、妊娠中にも使えるアイテムがあります。
マタニティ用のボトムスに変更して、合わせるトップスが見つからないという時にも便利です。

マタニティ用はありませんが、ベビー用新生児用のアイテムも置いているので、機会があったらどんなものがあるのかチェックしてみてください。

UNIQLO|ユニクロ公式サイト

ジーユー オンラインショップ

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊娠中に買ったものカテゴリの記事

マタニティ用品カテゴリの記事