【食】期間限定、マックのメガポテト(昼食)

期間限定で、マックのメガポテトが販売されているそうなので、買ってきてお昼ご飯に食べました。
なんとカロリーは1142kcalだそう。体重大丈夫か・・・。
妊娠前は(ポテトはいらないなあ・・・)と思っていたくらい好きではなかったのに、妊娠してから妙に好きになりやたら食べたくなりました。しょっちゅう食べたくなるんですが、カロリーも高いので控えていたけど、買ってしまったよ・・・。

スポンサーリンク

マックのメガポテト

マックフライポテト「Lサイズ2個分」だそうです。
まさかこれ一人で全部食べられないよね~・・・。と思っていました。

マックのメガポテト

だって、こんなにあるんですよ。
ケチャップ1個じゃ、どう考えても足りないよ!でもこの量に合わせてケチャップつけて食べてたら余計ヤバイ!だからよかった!

半分くらい食べると、お腹がいっぱいになりました!
時間が経つとまたお腹がすいてきて・・・全部食べましたけどね・・・・・・・・・。

あああああああー

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事