【食】初めて作った手毬寿司

実は妊娠中って生ものよくないって聞くよなあ。と思いつつ今日は手毬寿司(てまりすし)という丸くてかわいらしい寿司を手作りしてみることに。
ほとんど気持ち悪さがないので、何でも食べられる状態にはなっています。

スポンサーリンク

手毬寿司

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

刺身

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手毬寿司

しかし、寿司の話題が多いなあ~!

夕飯前に娘とゼリー作り。
今日は夕飯の後には、家族で『おおかみこどもの雨と雪』を、みました。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事