【食】刺身3種盛り合わせ他

トマトブームの到来。トマト美味しいですよね。でもお値段は・・・高い・・・。GWで夫が買い物に行ってくれました。彼が買ってきたのは刺身でありました。
<夕飯>
米、ニラの味噌汁、鮭、ホッケ干物を焼いたの
刺身3種盛り合わせ、トマト

スポンサーリンク

ご飯、ニラの味噌汁

ご飯、味噌汁

ニラが安かったので、3束くらい買っていたら、使う機会を失い味噌汁の具になりました。

刺身3種盛り合わせ、トマト

刺身、トマト

「トマトが食べたい!」と、買い物に行こうとする夫に伝えていたら、ちゃんとトマトを買ってきてくれました。トマト美味しすぎます。いくらでも食べたいけど、お値段が高いのよね・・・。
妊婦になって刺身を控えていたのですが、彼は刺身が食べたかったらしく、スーパーで刺身の盛り合わせをかってきました。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事