【食】トマト卵キムチ

夜中に起きて寝不足気味で、ちょっと疲れているためかお腹が張り気味で、しんどくなってます。
<7/28 夕食>
米 豆腐のお味噌汁 トマト卵キムチ
<7/28 昼食>
天丼を注文(てんやもん)

スポンサーリンク

夕飯 トマト卵キムチ

トマト卵キムチ

トマトとニラを軽く炒めて、卵をプラス。最後にキムチを入れて、オイスターソースで味をととのえただけの、炒め物なり。

今日は、軽いバトル。
私が「お腹が張ったりしてしんどいんだよね~」と言う話をしているのに、「夕飯どうする?夕飯まだ?」みたいな返事が返ってきたので、カチンときて、怒ってました。家族の方は「味噌汁だけでいいわ」などと言っていましたが、そうじゃなくて、なんかちょっと気にかけてほしい気持ちなんですけどね・・・。
というわけで、簡単な夕飯です。

昼食 天丼を注文(てんやもん)

天丼を注文(てんやもん)

夫婦で「天丼が食べたいな~」といっていたけど、お腹が張るため外食するのがきびしく、宅配の天丼を注文。

+++

家族が集まって話していると、声がするので赤ちゃんは起きるのか腹の中で動いてます。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事