【食】刺身、24時間テレビ見る

本日は夫が買い物に行って来てくれました。(何を買ってくるのかな?)と思ったら、刺身でした。24時間テレビを見ながらもぐもぐ。
他、1人目娘の夏休みの宿題が完成しました。ふ~やれやれ。
<8/25 夕飯>
米 オクラと卵のお味噌汁 刺身
焼きしょーろんぽう パイナップル・バナナ

スポンサーリンク

刺身(スーパーで購入)

刺身

「おすしが食べたい」と夫が言っていたようにも思いますが、彼は買い物に行って刺身を買ったようです。

今日は日曜日で、いろいろありました。
それはさておき、夕飯の時間は24時間テレビを見ていました。
わが家では、森三中の大島さんがマラソンを走るのを見ていたのですが、大島さんの旦那さんが結婚してからのエピソードを話しているところでした。あんまんをなきながら食べている辺り。

刺身

+++

私が「枕を足の間に挟んでいたらとっても楽♪」と言って喜んでいると、私が横になった時、娘がすかさず私の足に枕を挟んでくれるように!(なんて親切な娘なんでしょう!)
今日も横になっていたら、いつもあまっている枕がない・・・と思ったら、なぜか夫が足の間に挟んでいた・・・。夫曰く「なにかよさそうだったから」だそうで、私が「楽だ。楽だ。」と言っていたのをずっと見ていてやりたくなったみたい。

でも、あなた妊婦じゃないから、この楽さはわかるまい・・・。
私の足に挟む用の枕を返してください・・・。(´・ω・`)

+++

夜中にこっそりニトリの通販サイトで私はお買い物をしたよ。届くの楽しみ。
ニトリの通販ショップは楽天市場にもあるようだけど、取り扱い商品数が公式ショップより少なかったので、今回は楽天ショップのほうは利用せず。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事