【食】アジの塩焼き、水菜のサラダ

<6/3 夕飯>
米 アジの塩焼き
豆腐とわかめの味噌汁 水菜のサラダ

スポンサーリンク

アジの塩焼き

これは旨くできなかったので写真はどうかと思ったのですが・・・

アジの塩焼き

アジの塩焼き。

あじの塩焼きの作り方をしっかり把握していないので、ちゃんと見てから作らないとと、思いました。
ゼイゴ(かたいウロコ)を取ること、腹ワタをちゃんととる、切り込みを斜めに入れるというのをちゃんとやるだけでも、ちゃんとしたものになるはず。
あじ レシピ|あじの塩焼き|レシピ大百科
あじの塩焼き | 焼き魚・煮魚 | おかず、お弁当、料理のレシピは【レタスクラブネット】

水菜のサラダ

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事