【食】そぼろご飯とお味噌汁

<夕飯>
そぼろご飯 お味噌汁
鮭 トマト 野菜炒め

スポンサーリンク

そぼろご飯とお味噌汁

そぼろご飯とお味噌汁

手作り餃子か、ショーロンポーを作ろうと思って買ったミンチ。
作るのが面倒になり、そぼろご飯に。お味噌汁は、油揚げとわかめ。

どんぶりものを作るといつもご飯の量が過剰盛りになりすぎて、一家で満腹度MAXを越えることに気づき、最近やっとちょうど良い量にできるようになりました!!!

鮭とトマトと野菜炒め

鮭とトマトと野菜炒め

おかずは、鮭とトマトをカットしただけのものと、野菜炒めです。簡単。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事