新生児の衣類をニッセン通販で購入(出産準備)

新生児服をお店に行って買おうと思ったのですが、切迫早産であまり動けないので、今回も通販を利用。

いろいろ出費が重なっていたのと、欲しいものがまとめて買えそうだったので、ニッセンの通販で、新生児の衣類他、出産準備品を注文しました。
ニッセンはキャラクターものが多いので、ちょっと派手な面白いデザインの衣類を長女と選びました。

スポンサーリンク

退院する時に赤ちゃんに着せる服

白い新生児の服のセット(ニッセンで購入)

産後退院する時、家に帰るだけなので赤ちゃんの服は普段着にしようと思っていましたが、白くて綺麗なヨソイキのセットがニッセンのセールであったので買いました。
(実際は、記念撮影もすることもなかったので、普段着でもよかったかもしれません。)

夏物のセットで肌着と帽子と手袋とスタイもセットになっているもの。
これでいいや!これがいいや!これでいいじゃん!と、1人目の娘とエキサイトして、買いました。これよかった♪

セレモニードレスを買おうか悩んだのですが、1万円くらいするし、着る機会がほぼ思いつかなかったので、これでいいかなと思っています。

愉快な普段着

ウサギがかわいい新生児の服(ニッセンで購入)

娘と「あかちゃんにかわいいの着せたいよねえ」と話していて、かわいい動物がついているのを探そう♪と、探して選んだのがこちら。
新生児用でサイズが50センチ。おしりの部分にウサギちゃんがいてかわいいの。
ハイハイする時期におしりに動物の顔は楽しいだろうなあと思ったのですが、ウサギの表情につられて笑顔になれそうなのでこれにしました。

コリラックマの服

そして、これを買うためだけに、ベルメゾンじゃなくてニッセンで買い物をしようということになったアイテムが「コリラックマのロンパース」。わが家で人気のキャラです。「絶対買おう!着ているところがみたい!」と、ベビーに着てもらうのが楽しみな1枚。

私の産後ブラ 犬印

犬印のマタニティブラ(ニッセンで購入)

産後も使えるあまり締め付けないノンワイヤーのブラを探していたら、レースと柄と色がかわいいのを見つけて、これを買いました。
犬印の妊婦用のらくちんパンツが、大きくなったお腹もすっぽり包んでしめつけもなく夏の間は楽なのでとても気に入っていました。なので、犬印のブラもいい感じかも!?と思って買いました。

ニッセンの通販でお買い物

産後もおそらく冬物を買うだろうな・・・と思うので、その時もまたニッセンを見ようと思います。

ニッセン
私は、ニッセンの通販サイトで買いました。

ニッセン 楽天市場店
ニッセンは公式通販サイト以外にも、楽天市場店もあります。
私はいつも公式通販で買ってますが、楽天のほうは取り扱い所品がちょっと違うみたい。
楽天のポイントを使いたい時とかは便利かも。

+++

お産の入院準備はできているのですが、
(毎日足りないものはないかなあ、これでだいじょうぶかなあ・・・)と、
用意しているカバンの中身を毎日チェックしています!毎日どきどき!

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊娠中に買ったものカテゴリの記事

マタニティ用品カテゴリの記事

出産入院準備品カテゴリの記事

新生児用品カテゴリの記事