【食】自宅焼肉

夫婦だけの夕飯2日目。「焼肉屋さんに行こうか?」という話をしていましたが、夫はまだ仕事があったり私もあまり動けなかったりしたので自宅でゆっくり過ごすことになり、自宅で焼肉をすることにしました。
<8/14 夕飯>
自宅焼肉(豚、牛) 野菜
美味しいトウモロコシ

スポンサーリンク

自宅焼肉 お肉

自宅焼肉 肉

豚肉はトントロというそうで、値段も安かったお肉で脂が多くてあんまりでした(残念!)
牛肉はちょっといいやつ。すごくいい肉は、この日スーパーには置いてなかったのでございます。
「お盆の間にいろいろ出費も重なるし、何よりこれから出費が重なるよね~」と言うことで豪華な焼肉にはなりませんでしたが、夫婦で地味に焼肉して過ごすのは楽しかったです。

しかし、このトントロは安くてももう買わないぞー!(笑)

自宅焼肉 野菜

あと冷蔵庫にあった野菜など。

トウモロコシ

肉にあまりお金をかけなかったので、フルーツを買おうと思ったのだけど、フルーツもいいのがなかったため、北海道の白いトウモロコシを買いました。お盆の間しか置いてなかったので、食べられて良かったかな。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事