【食】焼き肉屋さんで焼肉食べました

この日は記念日だったので、自宅でパーティーをしようと思っていたけど、私がちょっとしんどくて夕飯は焼肉屋さんにいくことに。
こういうとき、自分がやろうと思っていたことが出来ないと、ちょっと前までは気分が落ち込んでいましたが、なんとかしようと、家族に協力してもらってなんとかできるようになってきたので、不安になることも少なくなってきました。

スポンサーリンク

自分が思っているほど、完璧にやろうとしなくても、どうにかなるんだなと思う反面、甘えてるんじゃない?と、思ったりもします。

焼肉

しかし、私が肉を焼くと、どうして燃えるんでしょうね・・・。燃えないで欲しいです。

焼肉

今日は、ほんとに1皿だけなんだけど、いいお肉を注文しました。
しばらくいい肉を食べられない予感がしたので、ありがたみ感じました♪ ああ、美味しかった。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事