【食】冷やし中華、ゴーヤと水菜のサラダ

今日はバルスな花金ということで、金曜ロードショーで天空の城ラピュタが放送されていました。
<8/3 夕飯>
冷やし中華 ゴーヤと水菜のサラダ ゴーヤの炒め物

スポンサーリンク

冷やし中華

家族は外出先で夕飯を食べてきたそうなので、私だけ冷やし中華。
外で食べてくるのかどうかがよくわからなかったので、早く食べないと変になりそうなゴーヤを使ってプラス2品。

冷やし中華

上にのせる具が自分だけだと、とっても適当な感じに。
まあ・・・冷やし中華の日は、冷やし中華にした時点で、自分の中で手抜きなんですけどね・・・。

ゴーヤと水菜のサラダ、ゴーヤの炒め物

ゴーヤを使ったレシピが確実にゴーヤチャンプルーしかなかったので、レシピサイトを見てサラダにチャレンジ。

ゴーヤと水菜のサラダ

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事