夫に「太ももが太くなったね」と言われる(怒ってないですよ)

ただいま妊娠9ヶ月。最近、夫によく言われるようになったのですが、私の太ももが太くなったそう。
夫曰く「すごく太くなった」そうで、自分では、(太ったかな~?)くらいの認識だったのですが、かなり変わったそうです。

1人目妊娠したときも、自分の人生における体重でMAX達成したくらい太ったのですが、今回は数字そのものはそこまで増えずにいたつもりですが、もともと体重を絞っていたのでそれはかなりの変化が・・・。むむむ・・・。

スポンサーリンク


すでに妊娠9ヶ月に突入していることもあり、今からダイエット!と何かをやることもできず、産後からどうにかしようくらいの意識の高さです。

妊娠9ヶ月

それよりも、足がむくんでいるのでは?というほうが気になってしょうがないです。
来週の健診、大丈夫かな・・・。

夫があまりにも太ったって言ってくるので
お風呂あがりにジョークで

私「でぶでぶまんですよ~♪

と、言いながら登場してみたら、

夫「ブーーーーーーーーーッ!!!!(大爆笑)」
娘「ポカーン・・・(ウケすぎた夫を見てわけがわからなくなっている)」

という、稀に見るすさまじくよい反応のリアクションが夫だけからかえってきて、
(なんかわからんけど、めっちゃウケた!!!)と一瞬ウケたことに喜んでしまったのですが、今考えると何か切ないぞっと。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊娠後期カテゴリの記事