夜中に、陣痛くるかな~?と思ったけど何もなかった

なんだかやたら疲れるので、夕飯食べてから黄金伝説の途中で寝ました。

毎度よくある私の休日疲れなのか、妊婦だからか、天気が崩れるらしいからか、なんだかよくわからないのですが、すごく疲れてすぐ眠くなってきます。

妊娠37週も過ぎたし、胎児の体重も2,500グラムを突破しているので、あとは陣痛がきたらお産くらいのノリの日々です。

スポンサーリンク

夢にお母さんたちが出てきた

昨日は寝ていると珍しく夢を見たんですが、その夢の中に夫と私の母親が出てきました。
母親たちが、ただ普通に立ち話をしているだけみたいな夢です。
妊娠10ヶ月になるとやたら頻尿になりトイレに行きたくなって夢の途中で、目が覚めたのですが・・・。

私は夢をそもそも見ないのと、
夢を見ても母親が出てきたことを覚えていたことがないので、

(不思議な夢を見るもんだなあ。
 不思議だから今日とか陣痛くるんじゃないのかなあ。)

と、どきどきしていたのに、何もなかったです!

はー、毎日、どきどきする!

新生児服

陣痛はこなかったのですが、
前の日夫の母から電話があり、
今日は私の母から味付け海苔がいっぱい送られてきた(笑)

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊娠後期カテゴリの記事