【食】マックでフィレオフィッシュとマックフロート!

妊娠10ヶ月。体重の増加などを気にして食べないようにしていたマクドナルド。たまに食べたくなるマクドナルドのポテトの誘惑にも我慢していたのですが、日曜日の朝テレビを見ていると、マックのテレビコマーシャルでマックフロートを見てしまい気になりすぎてついに行ってしまったよ。
<8/29 昼食>
フィレオフィッシュセット(フィレオフィッシュ、ポテトM、メロンマックフロート)

スポンサーリンク

フィレオフィッシュセット

フィレオフィッシュ セット
妊娠10ヶ月になったらむくみが出始めたので、塩分をひかえようと思ったりしていたんだけど、大丈夫なのだろうか・・・フィレオフィッシュセット。そして、カロリー・・・。

フィレオフィッシュ 359(kcal)、食塩相当量1.5(g)
マックフライポテト(M) 454(kcal)、食塩相当量0.6(g)

・・・・・・・・・。
次にマクドナルドにいくのは・・・産後だな!!

マックフロート メロン

マックフロート メロン

めっちゃ飲んでみたかった、マックフロート。味はメロンに。
本当は全種類のみたかったけど、別に飲まなくてもいいよね・・・。
一度飲んだら、「こんなものか~」と思ったので、もうこれは満足です!

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事