【食】野菜のグラタン、昼餃子

玉ねぎも鶏肉も無かったのですが、グラタンを作ろうと思ってチーズを買っていたので、野菜だけのグラタンにしました。娘が喜んでいました。土曜日なので娘も夫もお休みでした。
<6/8 夕飯>
米 野菜のグラタン きゅうり
<6/8 昼食>
王将の餃子 ケーキ

スポンサーリンク

夕飯 野菜のグラタン

【食】野菜のグラタン

ナス じゃがいもなどがメインの野菜グラタン。

昼食 王将の餃子

王将の餃子

お昼は夫が王将の餃子4人分を買ってきて食べました。
私と娘のリクエストで「ケーキが食べたい」と言ったので、ケーキも買ってきてもらいました。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事