【食】手作り餃子

暑いのを忘れて、つい餃子を焼こうと思ったからか、焼いてる時に暑すぎて途中から記憶がなくなりそうになりました(汗)
<8/9 夕飯>
米 手作り餃子 卵とオクラの中華スープ

スポンサーリンク

久々に 手作り餃子

餃子

娘が「いつもの餃子とはちがう!」と言っていたので、(チルドの餃子のほうが良かったか・・・)と思ったら、手作り餃子のほうがいいと喜んでくれてました。作るの大変なんだよお~。
でもそういってもらえて、おかーさん嬉しいワ♪

餃子焼く前

餃子

+++

そういえば、お茶碗のフチがかけているのかこんなデザインだったのかわからないんだけど、かけている気がするので、買い換えようと思っていたのだった・・・。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事