【食】鮎の塩焼き、夜食に茶碗蒸

鮎が3匹380円だったのでスーパーで購入。串みたいなのに刺して焼くようですが、串とかうちになかった・・・です!
<夕飯>
米 味噌汁 鮎の塩焼き
ピーマン・しいたけ塩焼き チキンナゲット トマト

スポンサーリンク

鮎の塩焼き

鮎の塩焼き

鮎というか川魚はあまり・・・と言われていたけど、季節モノで食べたくなったので購入。
火サプで、広島の宮島でアナゴ食べてるダイゴを見ながら夕食、ダイゴかわいすぎです。
広島のアナゴ超美味しいよね~。食べたい!

他、ピーマン・しいたけ塩焼き チキンナゲット トマト。

夜食 茶碗蒸(失敗した)

夜食 茶碗蒸(失敗した)

どう考えても夕飯の量が少なかったため、夜中にお腹がすきすぎて寝れなくなり、茶碗蒸が食べたくなったので自分で作ってみたら、失敗・・・。味は美味しいけどうまく蒸せなかったです!茶色い丸っぽいのは、しいたけ。具が・・・しいたけしかなかったのよ・・・。
多めに作って朝ごはんに。それも全部失敗していましたけどね・・・あはは・・・orz

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事