【食】塩鮭

妊娠31週になりました。肉が続いていたので本日は魚。
<7/18 夕飯>
米 塩鮭(焼き魚) もやしの酢の物 卵焼き
ほうれん草としいたけと油揚げのお味噌汁

スポンサーリンク

塩鮭(焼き魚)

塩鮭

焼いた塩鮭。1切88円だったかな。特売にて。
朝ごはんにしようと思っていましたが、夕飯に。

ほか、すっぱいものもいいかなと、もやしの酢の物。
卵焼きをちょっと添える。

味噌汁

お味噌汁とご飯。

+++

妊娠31週になり、夕飯を作っていると、体をよく動かすのでお腹の張りが出るようになりました。
1人目の時は29週で、お腹の強い張りと逆子(尿蛋白が+だったり)で、入院することになり、32週くらいで退院していたので、とりあえずここはクリアしたかなあと思います。当時の記録を見ると、妊娠34週で、塩分水分制限と適度な運動をするよう指導されているので、食生活も気をつけないとです。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事