【食】ちゃんちゃん焼きの残りにうどんをいれたの

今日は夕飯作りがちょっと面倒だったので、ご飯を炊かずにどうにかしました。昨日作ったちゃんちゃん焼きの残りにうどんをいれました。
<夕飯>
ちゃんちゃん焼きうどん
スタミナ野菜炒め焼肉味
バナナヨーグルトきな粉のせ オレンジ

スポンサーリンク

ちゃんちゃん焼きの残りにうどん

ちゃんちゃん焼きうどん

ちゃんちゃん焼きのレシピを見ているときにちらっと「残りにうどんを入れたり」と言うのを見ていたので、ご飯を炊くのが面倒だったので、冷凍のうどんをいれて主食に。私としては手抜きなんだけど、家族にも好評でした。

スタミナ野菜炒め焼肉味

スタミナ野菜炒め焼肉味

餃子を作ろうと思って買っていたニラがそろそろ枯れそうだと危機感を感じたので、簡単な野菜炒めに。他に入れた野菜は、にんにくの芽です。お肉は豚肉。

バナナヨーグルトきな粉のせ

私は今、ヨーグルトにはまっているのですが、プレーンヨーグルトを買いすぎて、夕飯のデザートに。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事