【食】息抜き コンビニスィーツ

体重が増えすぎて妊娠10ヶ月でついに15キロ増になったので、食事に気を使うようになって気分がぴりぴりしてきたので、1人目娘と一緒に食べようと、ちょっと面白いコンビニスィーツがあったので買ってきました。
久々に甘いものを食べたら、甘かったよ~!

スポンサーリンク

ラーメン風プリン ローソン

ローソン近畿限定のスィーツで、見た目がラーメン風のプリンです。
娘が(喜ぶかな~?)と思って買ったら、思っていたとおりに喜んでくれたのでうれしかったです。

ラーメン風プリン ローソン

でも、甘かったよ!(。→∀←。)キャハ♡

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事