【食】暴食・・・マックでフィレオフィッシュセットの後にも・・・

夫との色々がなんとか落ち着いたGW3日目。
ちょっとイライラたまってたんでしょうか。家族でマックに行って、ポテトを暴食してしまいました。
この日使えたマックアプリのクーポンで、フィレオフィッシュセットがあったのでそれに。440円!

スポンサーリンク

つい「Lサイズにできますか?」と聞いていました。
「Mサイズのクーポンなので・・・」と店員さんに言われてちょっとションボリ。
でもね!ある意味よかったですよ!Mサイズのクーポンでよかったぁ~~!!

ポテトはまる

マックでフィレオフィッシュセット!

なぜか妊娠してから、いくらでも食べられるようになってしまった、フライドポテト。
しかし、体重増加が気になるので、ずっと食べずに我慢していました。
今日は家族でマクドナルドに行ったのですが、
夫のぶんのポテトもももぐもぐ・・・。娘のぶんのポテトももぐもぐ・・・。

いくらでも食べられる・・・もうひとつLサイズのポテトを注文しようかと思ったけど・・・娘にとめられてお店をあとに・・・。

さらにラーメン・・・

娘の学校の買い物にお店に到着。
ついた時点で、さっきマックでポテトを食べたのに、バーミヤンへ・・・。

とまらない食欲・・・どんなけはらぺこやねん・・・。
20分前にマックでポテト食べてましたやん・・・。

バーミアンラーメン

ラーメンもぺろりといただけてしまいました。

買い物をすませ、帰宅して家族で昼寝。疲れたね~。
幸か不幸か・・・、夕飯を食べたいという人はいなかったのであります・・・。

あかんなー!この食事はあかんなー!!!
明日から心入れ替えてちゃんとご飯作ります。

雑誌で妊娠中に食べたくなったもの(はまった食べ物)にポテトがあったのを見たのですが、
だめだわ、私も、ポテトとまらない・・・。
たぶんですね・・・お店に行ったら、Lサイズ3個は食べられる気がします。
※ケチャップがあるとなおさらすすむ

今日かえって体重計に乗ってみたら、体重は1キロ減ってました。
明日が・・・こわいね・・・がくがくぶるぶる

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事