【食】豚しゃぶっぽいものを作ろうとして・・・何か違う物ができる

私は何を作ろうとしていたのだろうか・・・。頭にイメージしていたものとは違った何かができてしまいました。
<6/17 夕飯>
黒米とろろご飯 豚しゃぶっぽいもの

スポンサーリンク

豚しゃぶっぽいもの

豚しゃぶっぽいもの

「茹でた豚肉を冷水で冷やして、ゴマだれをかけた料理」を作ろうと思っていました。
が、ゴマもゴマだれもなかったため、なにをかけようか・・・と考え、味噌だれを作ったらどうも複雑な味に・・・ゴメンよ・・・。

夫の休みと娘の休みがうまいことコンボして、夫が木金日休み+娘土日休み。
やっとほっとしている月曜日です。家に家族が集まってずっと一緒にいると、どうしてもイライラしてしまうのですよね・・・。出かけたいけど、お腹が張るのでなかなか外出できないため、お母さんのライフはゼロですよ・・・。

+++

<最近のお悩み>
→ しばらく横になってから体を起こすと股間あたりが痛い
お腹が大きくなってきたこともあり、横になり体を休めることがあるのですが、しばらく横になって体を起こすと股間あたりが痛いです。これは以前も何度か体験したことがある股間辺りの痛みですが、なんだか以前とは痛くなるまでのパターンが違うなあ・・・と思ったので記録しておきます。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事