【食】冷やし中華、餃子

雨だったので買い物に行かなかったため、簡単な夕飯でした。餃子も手作りではなくチルドの餃子で、宇都宮餃子と書かれていたのだけど、いつもと違って皮がもっちりしていて美味しかったです。
<6/21 夕飯>
冷やし中華(ごまだれ) 餃子

スポンサーリンク

簡単な冷やし中華 ごまだれ

冷やし中華

2食138円のスーパーで売っている冷やし中華。
きゅうりとトマト、そして簡単に焼いた卵をのせて出来上がり。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事