【食】ミートパスタ、チキンナゲット

レトルト、インスタントという夕飯でした。作る手間は楽なのに家族には、好評なメニュー。
<夕飯>
ミートパスタ チキンナゲット レタス

スポンサーリンク

ミートパスタ

ミートパスタ

どうも、毎回「パスタの麺ゆですぎ!」と言われる、私の作るパスタシリーズ・・・。
ミートソースは、ママーだかそのあたりの、レトルトのものです。
夫が、ウィンナーを買ってきていたので、ちょっとのせておくと娘が喜んでいました。

チキンナゲット

チキンナゲット

ピクニックしようと買っていたチキンナゲットですが、雨で中止になったので夕飯のメニューに。

日曜日の夫婦 作・もかり

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事