【食】麻婆豆腐茄子、鶏のササミサラダ

小学校では家庭訪問の期間がはじまり帰宅が早い娘。GW明けで調子がちょっと違った夫もはやめに帰宅。普段どおりの日ですが、はやめに家にみんな帰ってきて、夕飯までそれぞれ好きな時間をすごしていました。
<夕飯>
米 麻婆豆腐茄子
鶏のササミサラダ 中華スープ

スポンサーリンク

麻婆豆腐茄子

麻婆豆腐茄子

麻婆豆腐を作っていたのに、なぜか茄子もいれてみました。

鶏のササミサラダ

鶏のササミサラダ

鶏のササミが安かったので購入。
水菜と玉ねぎのサラダの上にのせて、マヨネーズとチリソースで味付けしただけ。

オヤツ

ガリガリ君

ガリガリ君キウイにはまっています。
食べ過ぎないようにしなくては・・・。

お土産のチョコ

外国のお土産をいただきました。
食べるとあまくて、ピヤッ!ってなります。

気分も落ち着いていて、天候もちょうどよくて、普通なんだけどすごく平和な一日でした。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事