レモールのカタログが届きました

母子健康手帳 副読本にあった資料請求で届いたレモールのカタログ。
届いたカタログは、マタニティーファッションカタログと、出産準備カタログ、カタログギフトのカタログ3冊。
1人目の時は使ったことがなかった通販サイトなんだけど、他のママさんから「レモール安いよ~」と聞いて見ていたので、カタログを見て(あーほんとだー。)と思いながら、見てました。

スポンサーリンク

レモールのカタログ

横に1人目の娘がいて、赤ちゃんに洋服を買ってあげることについてはどう思うんだろう?と思ったので、さりげなく聞いてみました。

私「赤ちゃん、服1枚も無いんだけど、何か買ってあげたほうがいいかな?」
娘「かってあげなよ!だってふくないでしょ!私のお下がりはきたなくなってるよ!」
私「おーそうだなー。はじめは、何でも着てくれるねぇ。」
娘「じゃあ、かわいいのをきせてあげよう!」
私「おお!そうしよう!」

ということで、かわいいのを買ってあげることになりました。
まだ、選び中です。でも、性別なんだろう(^^)?

赤ちゃんの衣類なんですが、私の出産予定は9月です。
ということは、今の時期のセール品を買うなら、
・自分の衣類はすでに産後のもの
・赤ちゃんの衣類は0歳8ヶ月くらいのもの
を買えばいいのかなあと考えています。

生まれてから買ってもいいと思うんだけど、安く買いたいならちょっと先を考えてセール・バーゲン品を買っておくのもいいかなあ。

ネット通販はココですが、ネットで見るよりカタログで見るほうが探しやすいです。
株式会社レモール

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降妊娠・出産へ にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊娠中に買ったものカテゴリの記事