夜にトイレに目が覚めすぎて寝不足(妊娠32週)

妊娠32週です。暑いのでお茶を飲みすぎたのか、おなかが大きくなってトイレが近くなったのか・・・
夜中にトイレに行こうと、3回ほど目が覚め朝を迎えていたら、2日続いてどうも寝不足に。妊娠中期辺りから昼寝しなくても大丈夫だったけど、昼寝しちゃうほど。寝られるのでいいんですけどね。

スポンサーリンク

妊娠中、過去に1回トイレで目が覚めるということがあったので、健診のときに「膀胱炎でしょうか?」と聞いてみたけど、おなかが大きいからと言われたので、今回も単にお茶の飲みすぎだと思われます。

夜中に目覚めて少し寝不足になったので、昼寝するというのでカバーできていますが、夜中に起きてトイレに行くとき、足の付け根が痛くて動くのが面倒なのがちょっと厄介。トイレに行きたいとき、たいていお腹も張っているので、足の付け根の痛みとお腹の張りを感じています。

トイレに行きたいのでがんばって起きていますが・・・、フーフー言いながらトイレに行っていますよ。
動きたくなさ過ぎてここで我慢しすぎたら、それはそれで体によろしくなさそうなので、がんばってトイレにGO!

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊娠後期カテゴリの記事