【食】サラダうどん、かつおのたたき

本日は、簡単な料理と、かつおのたたき2日目でした。

<7/11 夕飯>
蒸し鶏のむね肉のサラダうどん かつおのたたき

スポンサーリンク

蒸し鶏のむね肉のサラダうどん

サラダうどん

スーパーで5玉100円で買ったゆでうどんですが、ほかにも食べるものがあり賞味期限ギリギリでした。(冷凍すればよかったね)
鶏のむね肉を蒸したものを冷やしたうどんの上にのせて、冷蔵庫の中にある野菜をトッピング。
つゆは、そうめんのつゆ。なんだかうまく盛り付けられなかったなあ。

かつおのたたき

かつおのたたき

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事