【間食】ハーゲンダッツのアイスクリーム

実は妊娠期間中に2回しか食べたことがないハーゲンダッツのアイスクリーム。アイスクリームはよく食べたのですが、ハーゲンダッツのアイスはコンビニでいつも売っているにもかかわらず、1個の値段が高いので、妊娠期間中に2回食べたのはなんとなく奇跡。

スポンサーリンク


ハーゲンダッツ

久々に食べたのはストロベリーのフレーバー。

妊娠9ヶ月になって、(何かちょっと疲れてきたなあ・・・)と感じはじめ、夫の休日に娘をつれて出かけてもらっている間に、こっそり一人で食べました!なんかちょっと後ろめたい気分もしつつ、明日からがんばろーと言う気分に持ち直すことができたので、よかった。

娘には「うわ~!おかあさん、アイスクリーム食べちゃったのお~!」と言われたのだけど、実は私は思った。(娘よ・・・アイスクリームがあるのをよく知っていたな・・・。)と。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事