【食】回転寿司のお寿司

日曜日は、夫と娘の二人で朝から夕方までおでかけしていました。私はうちで留守番をしていました。小学校の林間学校の準備品、出産準備品で足りないものを通販で買い揃える休日になりました。
夫と娘は夕飯は、回転寿司屋さんで外食してきて、私の分をお持ち帰りしてくれたので、私は夕飯にそれをいただきました。
<6/2 夕飯>
お寿司16貫 トマト1個

スポンサーリンク

回転寿司屋さんのお寿司(持ち帰り)

回転寿司屋の寿司

「俺が8皿えらんできた!」と、私にお寿司を渡してくれる夫。
お寿司を食べながら、二人が喋るその日の出来事を聞きました。

回転寿司屋の寿司

夫が私のために選んだお寿司のネタのチョイス。
なかなかいい感じだ!ご馳走様でした。

+++

休日に一人でそれほど家事もせずかなりゆっくりできたので、たいへんリフレッシュ(と言ってもずっと通販サイト見てました)できた1日でした!

出産準備品をそろえていたら、急にいろいろ怖くなってきたのだけど、まだ夏休みも終わってないし怖がっても仕方が無いようにも思うから、このことはしばらく忘れようと思います。あまり考えないようにしているんだけど、やっぱりお産は、不安というか怖いね~!><。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事