【食】トマトとなすのパスタ、ツナサラダ

ついうっかり、昼も夜も麺類になってしまったよ。
<7/25 昼食>
そうめん サーモンサラダ
<7/25 夕食>
トマトとなすのパスタ ツナサラダ

スポンサーリンク

昼食 そうめん

そうめん

夏休みになったので(と言うわけでもないですが)、お昼ごはんはそうめんです。

サーモンサラダ

サーモンを買ったので、サラダっぽく。
この前テレビでみたけど、養殖のサーモンは、身が赤くなるえさを食べているそうだ。
鮭の身がオレンジ色になるのは、エビとかそういうのを食べているからで、本当は白っぽい身なんだって(テレビ情報です)

夕食 トマトとなすのパスタ

トマトとなすのパスタ

夕飯も麺類。パスタです。
お店で売っていた完熟トマトがお買い得だったのでそれとナスを使ったソース。
ちょっと見た目がよくなるように、家庭菜園のバジルをちょっとのせてみました。

ツナサラダ

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事