【食】パエリア

今日は珍しくパエリアを作ってみました。
<6/6 夕飯>
パエリア とびうおの刺身

スポンサーリンク

シーフードパエリア

パエリア

作る時に、これは美味しいものができそうだ!という期待度UP。

パエリア

ちょっと水が多すぎたのでやわらかめのお米になってしまったですね。

とびうおの刺身

実はこのとびうおの刺身が・・・ですね、夫の胃腸を攻撃したかもしれないらしく、次の日夫が仕事を早退して帰ってきました。この日の夕飯のシーフードな何かが彼になんらかの影響を与えたものと思われます。なので、「夏場は・・・生もの・・・やめようね」と言うことになりました。

スポンサーリンク
【お知らせ】 ブログ村に参加しています。
PVアクセスランキング にほんブログ村
【お知らせ2】 このブログは2017年3月から更新再開しました。
出産後の赤ちゃんとの暮らしを書いてるブログはこちら!→ すくすくニコムーン

妊婦の食事日記カテゴリの記事